Loading...

【PR】

  

|

2010年03月30日

2010/3/31最後のラジダブは・・・

普段仕事ある時は、FM沖縄聞いてます(・ω・)

中でも1番、Radio dub(ラジダブ)は好き!(・ω・)b

まーちゃんと一緒にラジダブを盛り上げてくれた、

ななえちゃん(ななえモン)が2010/3/31に卒業するんですよ・・・(´・ω・`)ショボーン

卒業理由は、「バンドの活動にもっと力を入れていきたい」という事です!

そして!3/31にLIVEがあるそうですよ!(・ω・三・ω・)マジ??

会場はFM沖縄内の特別会場で、STARTは20:30(予定)だそうです!
  


コメ(0)勝手に独り言|

2010年03月25日

潮田玲子ドラマ初出演

バドミントン選手の潮田玲子さんが、

「世にも奇妙な物語 20周年スペシャル」に出るんだって☆

初出演でいきなり抱きつくシーンか・・・w(・ω・)
  


コメ(0)勝手に独り言|

2010年03月24日

新車ゲッツ!




昨日、頭金払って「ミラ カスタム」(σ・∀・)σゲッツ!!

普通自動車は、税金や車検など高いし修理しても、

お金もったいないので、軽自動車にしたよ!

久しぶりのパーキングブレーキなので嬉しいなー♪

盗難防止アラームも標準装備で付いてた☆( ・ω・)b
  


コメ(0)勝手に独り言|